アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

明けましておめでとうございます(遅い

こんにちは( *`ω´)

インはしてましたが、忙しくて更新できませんでした!

見てくれてる方いたら、すみません(・ω・)

 

打撃、法撃、射撃のユニット作ったので公開!!

と思ったのですが、SS撮り忘れちゃいました!!!

 

近日中に載せますね!

基本的な冒険していない装備ですので参考程度にしてください(*´ω`*)

ツイッターにも載せましたが!

f:id:tkns1239:20180111112740j:image

 f:id:tkns1239:20180111112757j:image

この鳥居すごくいいですよね♪

和の雰囲気好きなので、部屋がわりに個人チーム作ろうか迷っちゃいますね!

色々ありすぎて、現在は無所属が1番ですねw

 

最近は武器が全く落ちてくれないので、もう諦めちゃってます🤦‍♀️

S特殊能力が未だによくわかりませんねw

段々と強い人は上に上がっているので、クエスト自体は楽になってきて私は嬉しいです!w

私の作る装備は最低限のマナー程度の装備だと思いますので、皆さんもよろしければご覧ください(*´ω`*)

 

今日から2連休でゲームいっぱい出来るとワクワクしてましたが、メンテナンスですね。。。

お出かけしてきますね!

 

でわ、次の更新までアデューです(*´◒`*)ノシ