アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

低レベルでのソロ

こんばんは〜٩( 'ω' )و

お久しぶりです(`・ω・´)

 

今日は、色々あってサブアカウントでの更新となります。

 

ですが、今後switchが参入して来ますので、いい機会のブログとなると思います♪

 

細かいクエストの消化。。。というか最初にしたほうがいいことは、また書きますね。

 

今日は、Lv30以下でも行けるソロ緊急の失敗(笑)の画像をどうぞ٩( 'ω' )و

f:id:tkns1239:20171023214422j:image

f:id:tkns1239:20171023214437j:image

メインの方でもそうなのですが、ルーサーの「時よ止まれ!!」が苦手なんです(。・ω・。)

ここで負けました(๑>◡<๑)w

 

よく 装備クソ〜  寄生〜 という声を聞いたり、これから聞くと思いますが、安心してください。

 

ものすごく盛らなくとも、 例えば、 OPという特殊能力みたいなものがあるのですが、その中に「〜ソール」というものがあります。

様々な効果がありますが、その中には (法撃) (射撃) (打撃) の能力をメインに上げてくれるものがあります。  そのソールと(例)パワー3  スタミナ3  スピリタ3 の4つを付けた ユニットと言われる装備を作って、強化10までいけばいいと思います!

武器の場合は、スタミナに部分を ステータスを上げるOPに変えればいいだけですので、お金もそこまでかかりません!!

現にこのLv23での挑戦時のユニットは強化も何もしていないものなので、レベル40くらいまでは戦いかたを覚えればいいと思います٩( 'ω' )و

50〜は、マナー盛りと言うものなどもあるので、また説明しますね♪

文章(下手な) だけでの説明なのでわかりにくくてすみません(。・ω・。)

今度は画像も添えますね♪

 

pso2 は楽しいゲームなので、皆さんも是非楽しんでね(๑>◡<๑)ノシ