アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

すごいお久しぶりです(´;ω;`)

こんばんわ٩( 'ω' )و

 

仕事もちょこっと忙しかった&サブキャラのレベリング&装備作るので、更新できませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

お詫び?も兼ねて、うちの緊急先発のキャラ紹介します♪

装備も今度紹介しますね!

 

まずは。。。

f:id:tkns1239:20171012184640j:image

サブの『シャルロット』です〜♪  Fo75 Te75

装備はステータスはちょこっとPPを多めにしてます。 イメージ青

f:id:tkns1239:20171012184820j:image

4番手 『真白姫』  Hr76

装備は2部位ステ盛り 一箇所バランスです٩( 'ω' )و  イメージは白

f:id:tkns1239:20171012185041j:image

5番手 『オルソ』 Fi75 Hu75

装備はバランス盛りですが、レッグが落ちないのでサイキで代用中。。 イタリア語で『子熊』

f:id:tkns1239:20171012185314j:image

3番手 『珠』  Hr80

装備はバランス&イザネでHP確保中です٩( 'ω' )و  イメージ 『朱の王=珠』デス♪

f:id:tkns1239:20171012185258j:image

メイン 『朱ノ音』 ニックネーム(アカネ)  Br80 Hu80

装備はバランスです。 ルーサーソロまでならいける子です٩( 'ω' )و

 

まだまだ居ますが、緊急先発の子だけの紹介です(`・ω・´)

 

初心者支援ブログと装備ブログはこれからも続けていきたいですね♪

 

shipフェオの201でよく寝てますので、気軽に声かけてください♪

 

またね♪