アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

ドリンク

こんばんは〜(*^◯^*)

 

今日は無課金さんのドリンク種類の増やし方です(。・ω・。)

 

増やすというのは少し変な書き方ですがw

 

プレミアに入ると無条件でステータス等大幅アップするドリンクが飲めます。

しかし入っていないと、ちょびっとしか効果が得られません。

 

そこでドリンクのメディカルにいるお姉さんのクエストを段々と受けていくと 〜EXドリンクを使えるようになります!

 

アップ率はわからないですが、w HPだと私の普段のHPが1100ほどですがEXドリンクを使うとおよそ1300になります!

f:id:tkns1239:20171108011002j:image

これいいですよ〜!! やることも増えますしね(*^◯^*)w

サブ効果は課金ドリンクと違いランダムなのが少し残念ですが、便利ですので皆さんも使ってみてくださいね!

 

11/8水曜のメンテナンス明けから、ナベチ強化と電撃イベント始まりますね!

 

私はナベチ参加できませんが。。。電撃頑張ってロビアクと髪型獲得して行きます!

皆さんも頑張ってね!

 

ここでメンテSS少し載せますね(๑•ૅㅁ•๑)b

f:id:tkns1239:20171108011438j:image

フレンドさん隠し撮り(*^◯^*)

f:id:tkns1239:20171108011517j:image

内容は気持ち悪くて嫌いですが、キャラクターは、可愛い

退魔忍ユキカゼのユキカゼちゃん風のキャラクターです♪

 

少し露出が多くて恥ずかしいですが、可愛いです(*´ω`*)

次回は、私のデイリークエストの使い方を少し書きます!

 

でわわ〜(*´◒`*)おやすみなさい♪