アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

小銭の稼ぎ方〜1

こんにちは〜٩( 'ω' )و

 

アカネです(`・ω・´)

 

今日は、LV50までの間のお金の稼ぎ方を、少し書きますね。

 

まず、なぜ50と言いますと、よく高レベルの方達が「クロト銀行」と言っているのを耳にすると思うです(`・ω・´)

あれは、クロトと言われる艦橋の入り口付近にいる、NPCのクロトから受けるクエストの事です。

このゲームのお金稼ぎでは最高額で、有名ですね。

ただ、そのクエスト自体50〜じゃないと受けれないんです。。。

 

初心者の皆さんも、オシャレとか装備を作って行きたいですよね?

 

今回は、小金稼ぎ方・1 を、書かせていただきます。

 

本日のクエストは、 フランカカフェにいる「ヤーキス」さんのなんか珍しいもの取って来て!

みたいなクエストですw

f:id:tkns1239:20171027205514j:image

指定された場所で釣りや採掘すると低確率で見つけることができます٩( 'ω' )و

100kは大きいですよね。。。

しかも、クロトと同じで週一回受けれます!(確か)

何よりありがたいのは、ギャザリングって言うんですが、これを続けるとボーナスで経験値もいただけるんです(`・ω・´)

 

高レベルになって行くと低い経験値ですが、初めの頃は地味に美味しいです!

お金と経験値。。。一石二鳥です(`・ω・´)

 

意外と知らない人や、やらない人も多いですがゲームのやり幅を広く持つのは、いいですよね♪

こういったコンテンツにもう少し特色やサービスがあると、某やり込みF●にも負けないと思うんですが。。。( *`ω´)

でも楽しいから、みんな頑張ってね!!  草場の影から応援してます〜w( *`ω´)ノシ