アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

おはよう〜ございます!

今回新しくマザーの迷彩が手に入る SGスクラッチ始まりましたね!

 

私もほしくて参戦しました!

 

 

惨敗です_(:3 」∠)_

しかし!

 

f:id:tkns1239:20171215100547j:image

f:id:tkns1239:20171215100604j:image

マザー達の乗ってる、魔法陣ゲットです!

 

これ。。。いいですね!

 

まず綺麗です! レトロな部屋なのが残念ですが。。。。

これはいいです(*´ω`*)

 

甲冑の騎士でなく、長靴履いた猫のイメージの騎士を作ったので、マッチしたです(*´ω`*)

 

 

そういえば昨日 久し振りに野良でお花行ってきました!

周りの方が強いおかげで。。。

f:id:tkns1239:20171215100904j:image

ランクインすると嬉しいですね!

 

また何かありましたら書きますね!

 

またねんノシ