アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

こんばんわ٩( 'ω' )و

アークスの皆様こんばんわ٩( 'ω' )و

ユニット作りしかやることのない  アカネです(`・ω・´)キリッ

 

ユニット作るのとアクセサリー買うのが楽しすぎて、散財して行くのが、、、、辛くもあり楽しくなり始めてきた可笑しな子です(`・ω・´)w

 

1人の子に集中して装備を作れば、もう少しましなのが出来ると思っていますですが。。。。

 

各種作りたいんです(_:(´ཀ`」 ∠):  弱くても!!

なんでしょうか、なんだか作った後の達成感がいいんですよね。。

 

もうあれは、マヤクの一種かと!!! www

 

そのユニットももうないので、仕入れなければいけません。。。

戦いが嫌い&弱い私は辛いですが。。。

 

でも、フレンズが強くて助かってます!

この前もデウス4人で行ったらクリアできたです(`・ω・´)b

3人で行ったらお一人野良で入ってきたくれました٩( 'ω' )و

ただ、人が集まらなかったので、4人で。。。。ひぃぃぃぃ。

f:id:tkns1239:20170915172906j:image

なんとか、クリアできたデウス(*´ω`*)

正直 私は寄生でしたね♪       JGミスからの1床でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

私にしては、上出来ですねb

f:id:tkns1239:20170915174314j:image

今度は、この子達をレベルアップですね!

ちょうど、レベリング クエスト来ますしね。。。ぐふふ

 

またの、日記に乞うご期待です(`・ω・´)ノシ  またね♪