アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

ヤル気が〜・・・

こんばんは〜٩( 'ω' )و

 

明日休みのアカネです(`・ω・´)*

 

ですが、明日メンテですね。。。。

 

仕方ないので、FFとジムに行って来ます♪

 

ただ、今現在、pso2 のヤル気が。。。上がらないのです(`・ω・´)b現在無欠席中ですがね✴︎

 

もう早いうちに、鍛錬? はやめたのでいいのですが、みんな強すぎです(><)

 

もうこれは、みんなに頑張ってもらうしかなさそうですね∩^ω^∩フフフ

 

今のところは、フレンドさんや、チームメイトと話すのが楽しいですね!

 

ship1 フェオ で、私に興味ありましたら、201によくいますので、声かけてね♪

 

では、まったねーんノシ