アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

ヒーロー٩( 'ω' )و

こんにちわ〜♪

 

 

男の子達が大好きな職業。。ヒーローきました!!

 

色々使い方があるそうですが。。。

私はソード振り回すのみです٩( 'ω' )و

 

使ったイメージですが。。。。強いですね♪

未強化・未OPの(え。。?)セイガーソードで全然戦えますね♪

 

とりあえずは、75にしてクラスキューブ集めてます(`・ω・´)

残り15個♪   ユニットは、職して見た感じですとPPユニット良さそうですね?

 

HP<PPって感じのユニットで、今度作って見ますね♪

参考になるかわかりませんが。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

セガさんは、ソロ アークスの育成にでも取り組んでいくのでしょうか?

そんなイメージの職業 ヒーロー 楽しいのでやって見てね♪

f:id:tkns1239:20170728021329j:image

ちなみに、ep2  shは、効率よかったです♪

でわ〜・:*+.\*1/.:+バイバイ

p.s    ACMsはメンバー募集中らしいです٩( 'ω' )و

*1: °ω°