アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

めんどくさ〜い

こんばんは!  みんなのアカネだよう! 嘘だよう!

 

珍しくリアルの話題を。。。。

 

帰りたいです٩( 'ω' )و

 

今日から5日間。。。定時に帰れない(あ。いつもでした♪)

 

連休欲しいですね〜・・・。

皆さんは夏休みあるのでしょうか?(*'ω'*)?

私も4連休とか欲しいですね〜。。

 

今月ももう少しなので(半分)頑張ってまいりましょ〜・:*+.\*1/.:+

月末も嫌だけどねー・・・_(:3」z)_

f:id:tkns1239:20170713185522j:image

撮り方間違ったのですが、貼っておきますです٩( 'ω' )و

 

ヒーローの時にはちょっと課金するですよ〜・:*+.\*2/.:+

頑張るです٩( 'ω' )و  でわーばいならぁ〜♪ノシ

*1: °ω°

*2: °ω°