アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

Lv75たっせーい♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは〜。

アカネです(。・ω・。)

 

ついにレベル75になりました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

無課金でも全然いけますね!(装備はまだです(。・ω・。))

放置も多かったですが、40時間もあれば、最近のpso2  は、メイン職だけなら75まで上げるのは簡単になってますね!(キャンペーンとかもあるもんね!)

70での段階のSSですが、

f:id:tkns1239:20171031130048j:image

しかし経験値ブーストが自然とついてるからって、ブーストを怠ってはダメなのです(๑•ૅㅁ•๑)

トライブーストというアイテムがあります。

それは、経験値、お金、レア率を上げてくれるアイテムで、たまにしかもらえませんが、これと経験値+〜%も使うと簡単にレベルが上がります!

 

それと、デイリークエストというものをこなしていきますと、1回クリアにつき+5%つき、最高50%まで上げることができます!

デイリークエストは報酬が意外と高かったりしますので、受けておくといいです(*´∇`*)

 

無課金でも十分に稼げますし、レベリングもできます!

皆さんも是非色々コンテンツを利用してみてください!

遊びの幅も広がるし、お得なことが多いですよ♪

武器なども、簡単なものでも十分戦えます!

ただし、修行と最低限のOPは付けておくとなおのこと、楽しいし楽できます♪

 

次回は、ドリンクについて書かせていただきます!

 

草場の影から応援してますねーん(*´ω`*)ノシ