アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

新ユニット デウスアーム

こんにちわ〜♪

 

お題の通り。。。デウスアームゲットしました〜♪・:*+.\*1/.:+

私のPSの悪さを考えて、PP/HP盛りにしてみました!

f:id:tkns1239:20170905125829j:image

f:id:tkns1239:20170905125838j:image

f:id:tkns1239:20170905125852j:image

こんな感じです(`・ω・´)

今まで火力ばかりでしたが、そろそろキツイので。。。_(:3」z)_

死亡率は下がりました!

でも、弱いままデウス(*´ω`*)………。

 

前にも増して、やることなくなってまいりましたので、どうしようって困ってます!!w

 

当分は、PP180にするため前に紹介したデウスレッグをあかくしようかと思ってます(`・ω・´)b

 

10月あたりで下級職のスペックが良くなるようですので、Brをまた磨こうと思ってます✴︎

Hrはどうも苦手で。。。o(`ω´ )o

これからも のんびりやって行くしかなさそうですね。。。

 

はい!! www

 

楽しいPSOライフのためチーム【ACMs】はメンバー募集中です٩( 'ω' )و

現在は2代目団長が多忙のため、私が代行中です(`・ω・´)

 

楽しくて自由なチームですので是非ご入団ください♪

体験も受け付けております〜♪

 

でわ、またお会いしましょ〜う٩( 'ω' )و

*1: °ω°