アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

夏なので!!!!

こんにちわ〜♪

ship1のお馬鹿者のアカネです٩( 'ω' )و

 

今日は夜に昨日作った6sユニットのブログ書くですね♪

 

今回は、HPとPPをそこそこ盛った構成になるです٩( 'ω' )و

 

コストは、25mなのでんー・・・・って具合ですね(´・ω・)でもお楽しみに♪

 

晴れて、Fo上級職になれなかった 珠ちゃんですが、最近はHr枠としてアカネ様より表に出てるですね♪

f:id:tkns1239:20170811161359j:image

f:id:tkns1239:20170811161450j:image

f:id:tkns1239:20170811161503j:image

夏なのでアイス食べてます!  ロビアク提供ありがとうございます😊

 

今は、セイガー赤 を使ってますが、お金ができたらイイタリスを、作って渡したいですね。(´・ω・)

 

とりあえずは、夜の更新をお待ちください♪

 

話は変わりますが、ship1のACMsでわ、メンバー募集中です٩( 'ω' )و

うるさいくらい賑やかなチームいいですよね♪

それでは、みなさま夜お会いしましょう♪  ノシ