アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

体力の番です!

こんにちは!

FFで大失敗して落ち込んでた。。。アカネです٩( 'ω' )و

 

体力盛りのユニットを見せる(期待されてないですが)約束したので載せるですね♪

f:id:tkns1239:20170710131412j:image

f:id:tkns1239:20170710131449j:image

f:id:tkns1239:20170710131457j:image

リア・アーム・レッグの順番です٩( 'ω' )و

デウスさんは赤くしなければ体力盛りには最適な子ですね♪

防御も硬いですし、ボーナスも各ステータスに15付くのでバランス良いと言えます♪

アームはママを使ってます♪

各ステータスに20ボーナス付くのでステータスも盛りたい人はママの方がいいかも!

性能もいいので大丈夫だよ!!

足もデウスさんですがOPの計算間違えて、あまり盛れてないですね(`・ω・´)

作り変えたいですね〜。

 

正直 いくらかけて作った〜٩( 'ω' )و とか色々自慢する方もいますが、安くバランス良く作れる方がいいと思うです♪

武器なんかは15mもあれば、135盛りのPP8 くらいなら簡単にできるですよ♪

確かに高いですが、ちょこっと強いの作ると楽しいので、みんなも是非やってみてね♪

作ってるとこも今度載せるですね♪

また見てください(`・ω・´)ノシ