アカネの日記

ゲームの事がおもだよー

おはようございます!

今日は前のブログで書きましたが、画質の問題で見えづらい感じでしたので、書き換えるです٩( 'ω' )و

 

そう。。装備のブログを。。。。。。。

ホントに微妙な感じですので辛口コメント無しで、お願いします!!(`・ω・´)

まずは、火力セットからです。

リアは、お馬火力wの人気者  シャインレッドさん

f:id:tkns1239:20170709091521j:image少しミスしたです。

アームもお馬火力の ギクス君!

f:id:tkns1239:20170709091647j:imageこっちもただ火力を。。。

そして。。足。。も!お馬火力の デウス様!

f:id:tkns1239:20170709091820j:image200盛りたかったですが、お金が。。。(´ω`)

見た目だけは強そうですが、お分かりの通りHPが極端に少ないです。

PSの高い人なら少しはいいですが、私は死んじゃいます!!(`・ω・´)

正直言えば、ユニットはPP。HP強化がオススメです٩( 'ω' )و

あとは、アビリティ3積んで防御の強化をすれば死んじゃうことは。。。少なくなると思いますw

またまた微妙ですが、体力盛りのユニットを今日の夜か明日載せるですね。

少しでも参考になればと思うです。

では、また会いましょう♪  (*´꒳`*)ノシ

f:id:tkns1239:20170709092532j:image